スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨気の効果

韓国の民間療法である「骨気」はたった1分で、
道具をつかわず自分の手で、たるみのない
小顔になれる方法なのだそうです。

この骨気メソッドは、マッサージなどと違い、
「骨」に働きかけて小顔の効果を発揮します。

顔は23個の骨から成り立っていますが、
顔の骨は、顔を動かすたびに外側へ動いていきます。

その結果、顔全体が膨張している状態になるのです。

そこで、この骨を正しい場所に戻すことで、
小顔になる効果が期待出来るのが骨気メソッドです。

その方法は、なんせ動かすのが
「骨」なので、力が必要になります

リンパマッサージのように顔をさする
というものではなく、肘をしっかりした場所に
固定し、その状態から骨を押してずらしていきます。

効果はあるようなのですが、痛いらしいです。

また、マッサージにも言えることですが、
骨気も、頑張ってやりすぎると
しばらく顔が痛くなるので注意しましょう。

ヘッドマッサージの効果

ヘッドマッサージはリラクゼーション効果の他にも、
実に様々な効果があります。

どうやら、文京区 マッサージでも、
ヘッドマッサージは人気のようですよ。

ヘッドマッサージは頭皮をケアすることで、
若返りや美容等、さらには、お肌にも効果が期待できます。

その効果は、リンパマッサージ 東京の、
マッサージに近いものがあります。

頭皮の血行促進や、代謝促進、さらにリンパを、
マッサージすることで、頭皮や髪質の改善にも効果的です。

頭皮には、たくさんのツボが存在しているので、
顔のマッサージをするだけでは、不十分な、
血行促進を、頭皮のマッサージで補うことができます。

ヘッドマッサージを実施すると、顔のたるみや、
顔の輪郭を引き上げるリフトアップ効果もあるのです。

また、肌のくすみを取り除いて、
顔の色も改善する美容効果も期待できます。

その他にも、ヘッドマッサージを利用すると、
日ごろの溜まった疲れを取り除くと、
眼精疲労などの目の痛みや、頭や首のコリ、
肩のコリ、頭痛や、更年期障害、
不眠症の解消にも効果があるといわれています。

さらに、ストレス解消にも効果を発揮します。

そもそもストレスというのは、脳の疲労なので、
ヘッドマッサージで脳に安らぎを与えれば、
ストレス解消に有効に作用します。

頭皮マッサージの効果

かつてマッサージ 梅田で、
マッサージを受けたときも気持ちよかったですが、
頭皮マッサージも気持ちの良いマッサージです。

特に、サロンでプロの方にしてもらう、
頭皮マッサージは、一度経験すると、
癖になるほど、気持ちが良いです。

そんな、頭皮マッサージは、
サロンで、プロの方に施術してもらわなくても、
自分でも気軽にできます。

お風呂でゆったりと、マッサージオイルや、
椿油を使用して、やってみるのも良いでしょう。

マッサージのやり方は、シンプルで簡単ですので、
シャンプーの後に、やってみるのもいいですよね。

シャンプーの後のマッサージは、
足立区 マッサージも勧めているいますよ。

頭皮マッサージは、男性にも女性に、
うれしい、様々な効果があります。

男性の方は、抜け毛の予防や発毛の促進の効果、
また頭皮からの臭いを予防する効果がうれしいです。

女性の方には、ハリやツヤがなくなった髪を、
美髪へ導く効果が期待できます。

さらに、お肌のたるみをとるような、
リフトアップ効果があるんです。

ただし、これらの効果は、1度二度ではでないので、
続けて、マッサージしていくことが大切になります。

自宅でするマッサージは、自分でするのもいですが、
頭皮マッサージグッズや、電動の頭皮マッサージ器具を、
使用する方法も良いと思うので、
自分にあったものを探してみるのも良いでしょう。

頭皮のケアは、毎日続けることが大切です。

楽しくできることが重要なポイントになるので、
様々な方法を取り入れ効果的に頭皮マッサージしましょう。
検索フォーム
仲良しブログ
タグ

マッサージ リンパマッサージ 肩こり アロママッサージ 足ツボ バストケア 肌のマッサージ 美容マッサージ 韓国マッサージ こりの原因 不眠症 手のツボ マッサージ方法 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。