スポンサーサイト


日々の生活

ブログで報告もなんですが、結婚しました。

・・・友人が。

結婚式ともなると、一体、いくらくらいの
ご祝儀をつつめばいいいのか分からないですね。

大体、相場は3~5万位だったそうですが、
私は、友人の喜ぶ顔見たさに、20万ねじ込みました。

でも、封をしようと思った時、何となく手が勝手に動いて、
封筒から17万を抜き取って封をしていました。

なれないことは出来ないもんですね。

もし、私が結婚する時、
友人はいくらつつんでくれるのでしょうか。
スポンサーサイト
検索フォーム
仲良しブログ
タグ

マッサージ リンパマッサージ 肩こり アロママッサージ 足ツボ バストケア 肌のマッサージ 美容マッサージ 韓国マッサージ こりの原因 不眠症 手のツボ マッサージ方法 

