スポンサーサイト


サンマが食べたくて

今日、突然サンマが食べなって、
近くのスーパーでサンマを購入してきました。

最初は、バーベキューコンロで、
本格的に焼いてみようと思って挑戦してみたんですが、
想像以上の煙に出てしまったので断念しました。

近所から苦情が出るのではと思う程に、
すごい量の煙が出てきていましたからね。

結局は、最後は家のグリルで焼くことになってしまいましたよ。

でもサンマは美味しく食べることが出来ました。

一足早く、秋の味覚を、
味わうことが出来て、大満足でしたね。
スポンサーサイト
検索フォーム
仲良しブログ
タグ

マッサージ リンパマッサージ 肩こり アロママッサージ 足ツボ バストケア 肌のマッサージ 美容マッサージ 韓国マッサージ こりの原因 不眠症 手のツボ マッサージ方法 

