スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒップアップリンパマッサージ

女性のヒップというのは小さければ良いというわけではありません。

程よいボリューム感を残しつつ、キュッと上に引き締まっているのが理想的だといえます。

さらに、横から見た際に、ヒップと太股に適度な高さの差があることが望ましいと言えるでしょう。

このようなヒップラインにするには、リンパマッサージを施して自ら整えてゆくのが良いのです。

① 立った状態から上半身を前に倒して、お尻の下部に両手の手のひらを当て、上に擦り上げ、骨盤に沿ってウエストまでリンパを流していきます。
これを5、6回繰り返します。

② ウエストの少し下に手を置き、下に撫で下ろして、太股横をたどりお尻の両サイドを下から擦り上げます。
これを5、6回繰り返します。

③ 腰に両手を当てて、脇腹を親指で押し込むようにしつつ、左右にゆっくりと体を倒します。
これを左右3、4回繰り返します。

④ お尻の上部に両手を当てて、体の中心から外側へ流していくように、指先を使って擦り、これを徐々に下げていき、お尻全体のリンパ液を流していきます。
これを3、4回繰り返します。

⑤ 体を若干前に倒し、お尻を四本の指に乗せるようにしたら、足の付け根部分にある関節がわかります。
そのまま状態を起こしていくと、周辺に筋肉のくぼみが出てくるので、中へグッと押し上げるように指を差し込んでください。
これを5、6回繰り返します。
スポンサーサイト

tag : リンパマッサージ

検索フォーム
仲良しブログ
タグ

マッサージ リンパマッサージ 肩こり アロママッサージ 足ツボ バストケア 肌のマッサージ 美容マッサージ 韓国マッサージ こりの原因 不眠症 手のツボ マッサージ方法 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。