スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ古式マッサージ

最近よく耳にするタイ古式マッサージについてご紹介します。
タイ古式マッサージは、ストレッチと指圧のイメージが強いのではないでしょうか?
「痛そう」というイメージが定着していますが、実際は痛みもなくゆったりしたマッサージです。
タイ古式マッサージは、全身にあるセンというエネルギーラインを活用し、心身の調子を整えていくものです。

タイ古式マッサージの歴史は、二千五百年にものぼるといわれています。
もはやタイの伝統的なマッサージ技術といってよいでしょう。
センと言われるエネルギーラインを刺激しすることで、流れをスムーズにし、心と体の調子を整えていきます。

タイ古式マッサージは指圧、整体、矯正、ストレッチなどの様々なバリエーションの手法があります。
その効果は、関節や筋肉を柔軟にして、体の痛みやコリを解消します。
また、血流やリンパの流れを改善することで、肉体的・精神的に健康な体にしていきます。
スポンサーサイト
検索フォーム
仲良しブログ
タグ

マッサージ リンパマッサージ 肩こり アロママッサージ 足ツボ バストケア 肌のマッサージ 美容マッサージ 韓国マッサージ こりの原因 不眠症 手のツボ マッサージ方法 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。