スポンサーサイト


始めましての私です。

迷い込んだのは、マッサージの森でした。
そこに一匹のウサギがいました。

あっウサギって1羽って言うんだったっけ?
そんな事を考えているとウサギは踵を帰して森の奥へ行ってしまいました。

「ついておいで」とも
「ここから先にはきてはいけないよ」とも取れました。

さて、どうしたものか?と思案してみました。
というか、考えるフリ。

答えは最初から決まっています。

「君子、危うきには近づかず」
これが私の生き方なので、仕方ないです。

そして私は迷わず、帰ります。
物語が始まることはありませんでした。
喜ぶことも、傷つくことも・・・

という夢をみたのです。
始めまして。ブログを始めました。

次回からはちゃんと書くからね!
ウソじゃないんだからね!

では。
スポンサーサイト
検索フォーム
仲良しブログ
タグ

マッサージ リンパマッサージ 肩こり アロママッサージ 足ツボ バストケア 肌のマッサージ 美容マッサージ 韓国マッサージ こりの原因 不眠症 手のツボ マッサージ方法 

