

ヤツが訪問してくるマッサージ

マッサージの形態、それも様々なものに発展しています。

訪問マッサージの話です。

このあいだ、はじめて電話してみました。
よていの時間になると、

「ヤッホ♪」

とマッサージ師さんがやって来ました。
そう、まるで「来ちゃった」といったかんじに
おっさんが来てくれるんです。

いざマッサージがはじまると、それは…もう…凄かったです。
忘れられない一夜となりました。
みなさんも是非、訪問マッサージを。

マッサージチェアが発展中

人の手はステキですけど、機械も凄く発展してきています。

マッサージチェアの話です。

最近のは本当に凄いです。
技術の結晶です。
人工知能とセンサーで体形を感知して適切なマッサージをしてくれたりするんですよ。
もう見た目もコクピットみたいです。

images (10)

こんな現代のマッサージチェア。
お値段も高くなってますが、是非一台所有したいものです。

食後のクイックマッサージ

本格的なマッサージも良いですけど、そのライト版なクイックマッサージも良いです。
そのお手軽さがたまりません。

よく誤解されていますが、クイックマッサージは決して手を抜いたマッサージではないんですよ。
なんと言いますか、要点だけをまとめた。そんな感じです。

ゴージャスな食事もステキですけど、ファストフードにもまた魅力があります。

それで思い出しましたが、すき家の牛丼って美味しいですね。
あまり行く機会がないのですが、食べてみると美味しい。

あの身体に悪そうなギトギトさが。

食べた後は、クイックマッサージでキモチだけカロリー消費です。

ハンドマッサージはいいみたい!

突然ですが!みなさん脳トレやってますか?

DSブームの頃にかなりやっていましたが、何しろ
家に帰ってからやるとなると、今は寝る事が優先

仕事場でゲーム持っていくのもなー・・・

そこで小耳に挟んだのですが、ハンドマッサージが
いいそうですよ~。

毎日3分のマッサージで脳が若返るし、血流も
良くなります。

ほんと~にすごいですね

これから皆さんも試してみてください!!

いいことづくしです♪

マッサージに癒しを求めて…

疲れてきたら私は、マッサージサロンに癒しを求めます。

疲れを取るにはマッサージが一番なのです。

そして、人にして貰うマッサージは究極の癒しなのです

今日は今まで一度も入ったことがない店を訪れました。

店の雰囲気も店員さも、とってもいい感じで第一印象から期待が高かったのです

そして肝心のマッサージは…

とっても気持ち良かったです

もう私この店の虜になりました~

おかげで、今日はいい夢見れそうです

また疲れたときは癒しを求めに行こうと思います。

私を癒してくれた店員さんに心からありがとうです~


検索フォーム
仲良しブログ
タグ

マッサージ リンパマッサージ 肩こり アロママッサージ 足ツボ バストケア 肌のマッサージ 美容マッサージ 韓国マッサージ こりの原因 不眠症 手のツボ マッサージ方法 

