

近所にできた

最近近所に古本屋さんができたんですよ。

僕は本や漫画がかなり好きなので、
非常に嬉しいです。

それも結構大きい古本屋さんなので、
ゲームや音楽のCDも売っているんですよ。

これからは遠くに買いに行かなくても、
そこで十分に足りてしまうぐらいなんですよね。

個人的には100円の文庫本を買って読むのが好きなので、
これからも文庫本を買いに行こうと思っています。

そういえば部屋の漫画もかなり溜まってきたので、
売りに行きたいと思います。

ベッドの軋み

近頃よく、夜眠るときに使用するベッドが軋みます。
ただ感触で軋む程度ならいいのですが、音がギシギシと鳴るので困ります。

すこし寝返りをうつだけで音が鳴るので、自分が眠れなくなるのです。

いっそ耳栓でもしようかと考えて実際に取り付けてみましたが、
耳栓は耳栓であまりに音が聞こえないので怖くなります。

ベッドの軋みだけでいろいろ悩まされるので、ほんと困ったものです。
もうベッド自体を丸ごと買い換えてやろうかなと思っています。

たくさん食べた

お正月はおもちをたくさん食べましたよ。

おもちってなんであんなに美味しいんでしょうね。

個人的に美味しいおもちの食べ方は、
レンジでチンしたおもちに醤油つけてのり巻いて食べるのが
シンプルで一番好きです。

電子レンジがあれば、簡単に出来ますしね。

お正月にはお雑煮に入っているのが好きだったりしますが、
一番美味しいとなると、やっぱり醤油とのりになるでしょうね。

なんだかおもちが食べたくなってきました。

カレーの具

カレー屋さんに行ったら必ず
カツカレーを頼んでしまうんですよ。

特に意味はないんですけど、なんだか好きなんですよ。

僕はおかずをご飯の上に乗せて食べるという変な習性があるんですよね。

おかずが多い日なんかはごはんの上に他のものがたくさん乗って
丼物みたいになっていますよ。

それはそうとカレー屋さんのカレーってなんで
あんなにおいしいんですかね。

週に一回は必ず行く店があるんですが、
もはや僕の中で癒しスポットの1つになっています。

久しぶりに疲れた

先週は従兄弟の男の子が家に来ていたので一緒に遊んでいました。

一緒にゲームをしたんですが、
最近のこどもはめちゃくちゃ強くてすぐにやられてしまいましたよ。

そういえば最近全然ゲームなんてしていませんでしたからね。

おかげで目が疲れて肩がこってしまいました。

その男の子にはしっかりとマッサージをさせましたからね。

たまには親戚が集まってわいわいするというのも悪くないですね。

次はいつになるのかな。

それまでゲーム強くなっておかなければ。
検索フォーム
仲良しブログ
タグ

マッサージ リンパマッサージ 肩こり アロママッサージ 足ツボ バストケア 肌のマッサージ 美容マッサージ 韓国マッサージ こりの原因 不眠症 手のツボ マッサージ方法 

